略奪したい人!彼氏持ち女が好きな人!


ちょっといきなりですが、質問をしたいと思います。

あなたは好きな人が出来て、その好きな人に彼氏がいる事が分ったとしたら、あなたは諦めきれますか?
もし諦めきれると言う方はこの先のブログは役にたたないと思います。

でも、彼氏がいると知っても諦めきれないという方にとっては、とても役に立つテクニックをお話したいと思います。

まず、彼氏がいると知ってそれでも諦めきれないと言うのなら、略奪してしまう事しか方法はないと思います。

現に私の周りでは略奪された人、略奪した人、さまざまな男女がいます。

そこで、付き合っている彼氏が居るのにも関わらず、女性が他の男性に目を向けてしまう時は一体どんな時なのかについてお話したいと思います。

彼氏がいるのに他の男性に目が行ってしまうとき・・・
 結婚を意識した時
 本当にこの人でいいのかなぁ?と思った時
 彼氏と喧嘩をした時
 寂しくなった時
 彼が忙しくてなかなか構って貰えない時
 この人よりも、もっと私を幸せにしてくれる人がいるんではないだろうか?とふと思った時
 安心感はあるけど刺激がなくなった時
 彼氏よりも自分の幸せを願っていてくれる事に気づいた時
 セックスレス
 彼氏よりも自分の話を真剣に聞いてくれた時

以上の状況になった時女性は彼氏よりも他の男性に目がいってしまうのです。だから、略奪するのなら、このタイミングが一番ベストと言う事になります。

このタ状況になった時女性は間違いなく周りの男性に目を向けています。そんな時あなたがあるポジションにいる事が出来たら女性はあなたに目を向けるのです。

ここが一番チャンスです。ここで一気に略奪するという具合です。

でも、略奪愛には必ず影で泣いている男がいると言う事を忘れないでほしい。その泣いている男よりもあなたが彼女を幸せにする事でしか罪を償う方法はありません。

では、具体的にどのようにして略奪愛を成功させるのか?
その答えは・・・
http://www.nanpa001.com/ryakudatutop/

↑これに全部書きました。今すぐご覧下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

